両親の加齢臭、気になっていませんか?

最近、実家のなかが、オヤジの加齢臭でいつも「ウッ」となるニオイが充満している。

嫁や子供がニオイで気持ち悪くなってしまい、両親のいる家に行くのを嫌がるようになった。

おふくろが、おやじの服や布団、枕のニオイが臭くて、洗濯をしてもニオイが取れないとこぼしている。

 

AGICA(アジカ)の加齢臭石けんで実家のオヤジ臭が消えた!?体験レポ

これ、私の体験談ですが、たまにいく実家だからこそ、余計にその加齢臭独特の「ウォーン」としたニオイって鼻について気になるものですよね。

 

今は実家近くの賃貸マンションに住んでいるんですが、両親が遊びに来た時とか、そのニオイがマンションの部屋に充満!

 

親が帰ってから、嫁さんが換気のために全部屋の窓を冬でもフルオープンしている状態でした。

 

 

おふくろはまだニオイが気になっているようですが、親父の方は全く自覚症状がなかったりして、デリケートな部分だけにあからさまに「臭い!」なんてのも、なかなか言いにくいんですよね。

 

 

特に、ご両親と同居していらっしゃる方にとっては、このことが非常に深い悩みになっているかと思います。

 

私だけに限らず、こんな悩みを持ってらっしゃる方って、多いと思いますが、でも、
実は今、そんなオヤジの加齢臭の悩みは解消しているんです。

 

 

 

AGICA公式ホームページ

あるとき、なにげなくおやじが臭いって話を友人にしていたら、、

AGICA(アジカ)の石けんが柿渋より良いよ〜っ」って教えてくれたんです。

 

 

普通に体を洗っただけでは取れない加齢臭に効く石けんがあるなんて、存在自体知りませんでした。

 

 

で、ものは試しと早速購入して、おやじにプレゼントしました。

 

 

で、2〜3日経った朝に、おふくろが興奮気味に電話してきて、

 

 

「お父さんの洗濯物が臭くなくなってるよ〜!これっ、すごいね〜っ!」

 

 

もう、その時の電話口の興奮っぷりったら(笑)

 

よっぽどびっくりしたんでしょうね〜。

 

 

おふくろはそれから、友達に電話しまくったらしく、周りの人がみんな買ってました(笑)

 

私が知っているだけでも、10個以上は売ってます。業者かってぐらいに(笑)

 

 

実家の家具や衣類に染み付いたニオイはまだ頑固に残ってますが、以前と比べると全然気にならないレベルになってます。

 

お客さんが来ても、嫌な思いはさせないぐらいのレベルです。

 

 

 

で、私自身は加齢臭はないはず!?なんですが、私もこのアジカの石けんを使ってます。

 

嫁いわく、体に染み付いたタバコのニオイが綺麗に消えちゃうらしいので。

 

 

ご両親の加齢臭で、部屋や衣類の匂いに悩んでいる人なら、このアジカの加齢臭石けんはお薦めですよ。

 

雑誌やテレビのメディアで加齢臭対策石けんの代表と紹介されていますし、リピーターが96%以上いるっていうのも本物の証拠じゃないかと思います。

 

使いきったあとでも45日間の返金保証がありますし、アジカの加齢臭石けん、一度検討してみてはいかがでしょうか?

 

矢印

アジカ

AGICA(アジカ)石けんのQ&A

実際の効果はどのぐらい?

日本食品分析センターで試験をした結果では、
加齢臭のニオイの原因である
 ノネナール 94.5%減少
 足のニオイ 93.3%減少
 汗のニオイ 98.0%減少
と高い消臭効果を証明しています。
つまり、加齢臭や足の匂い、汗のニオイが9割以上も軽減できる結果となっています。

アジカ石けんがなぜ加齢臭に良いの?

石けんに含まれている消臭効果の高い銀イオンがニオイの原因発生を抑え、竹炭パウダーがニオイの原因を吸着除去します。

消臭の石けんということで、肌荒れとかが心配

アジカ石けんは、食用に使われるパーム脂肪酸を使用しており、さらに無着色・無添加なので肌の弱い人にも使えます。

他にも加齢臭に良い商品がありそう

柿渋石けんやサプリメント等、いろいろ試した人が最終的にこれを使っている人が大勢いらっしゃいます。
この石けんのリピート率が96%と非常に高いのもそれを裏付けています。

 

AGICA(アジカ)石けんの情報

ポイント1

アジカは決めの細かい弾力泡で洗う加齢臭石けんです。
 1,agicaをよく泡立てる
 2,強くこすらず泡で洗うような感覚で全身を洗う
   泡を乗せて時間をおく泡パックがおすすめ
 3,よくすすいで洗い流します

ポイント2

定期コースなら、初回はなんと67%引きで購入できます。
2回目、3回目以降も48%引きで、送料も無料の定期コースが断然お得です。

ポイント3

単品購入でも無料の体臭解消サプリ「デオトールサプリ」がおまけでついてきます。
定期コースなら、お届けの毎回、この消臭サプリメントが無料でプレゼント

ポイント4

初回使用は、使いきったあとでも、45日間全額返金保証があります。

 

 

AGICA公式ホームページへ